--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
02
03
高校の同窓会
日常日記 * 同窓会 * edit * CM:0 * TB:0
2007 高校の同窓会に行ってきました。(今帰りました)
卒業してからたぶん初めての同窓会!
懐かしいメンバーにあったけど、やっぱり基本皆あんまり変わってない?
でもあの感覚が久しぶりで懐かしかったなw

ってか、みんな歌めっちゃ上手いo(*^▽^*)o
しかも約一名、自分の好きな曲一杯歌って下さった方がw
最高なひと時でした(≧∇≦)b
マジ有難うございました
女性であっち系の曲あっこまで格好良く歌ってくれるのは貴重やと思うんよw
別の方が歌ってくださった片○烈火さんの曲も素敵だったぁ!また是非一緒に行こう!私は聞きに徹するから(爆)

今度はやっぱり呑んでからカラオケ行きたいねぇ~
呑んだのりでしか出来ないことがあるからさ(*´ -`)

また多分一年後~(それ以上?)ぐらいに同窓会やりましょうなw
少数人数でカラオケは近々を希望する(爆)

それはそうと、まだ声変わり中(?)です(苦笑)
1月にあった違う例の集まりの時から状態変わらず・・・。
どうしたもんでしょ・・・。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/96-cd125ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
