--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
09
30
三重県(ナガシマスパーランド・なばなの里)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:1
2006 【9月28日~29日】電車での旅行です。

朝から電車で行きました。
名古屋まで電車でそこからバス!
昼過ぎぐらいに到着です。

まずは荷物を片すためにホテルへ
今回のホテルは一番新しい『ホテルナガシマ』です☆
Nagashima Resortの中のホテルなので楽でしたw
で、早々に乗り物に片っ端から乗ったわけですが・・・
結構ハードでした・・・。
やっぱりナガシマスパーランドって絶叫系だよねぇ~。
乗るのためらう乗り物ばかりでしたよ(^^ゞ

まぁ有名どころで
・フリーフォール
恐いかなと思ってたけど割とましだった。ただ・・・腰とお尻が痛い!
・スペースショット
これは本気で死ぬと思って乗った。乗ってみたらまぁなんとかなったけど・・・もう乗りたいとは思わない(苦笑)
・スチールドラゴン2000
楽しかったけど並びすぎ!!結局一回しか乗れなかった・・・(T▽T)
・ジャイアントフリスビー
気持ち悪くなりそうだったのでコレだけは乗る気になれなかった。

こんな感じかなw
ジェットコースター系はめっちゃ楽しかったよ!!
何気にハマってしまったのがボブカートかなw
ちょっと爽快な気分になれてジェットコースターとは違った楽しみがありました☆

まぁ一日目の夜ホテル戻ってご飯とお風呂
ご飯はバイキングでめちゃおいしかった!!
デザート最高やしwオードブルも美味しかったよw
お寿司とかもあったしね('-'*)

お風呂は期待以上やった!!
ホテル宿泊のお客は『湯あみの島』っていう露天風呂に入れるんだけど、中々広いし!いい感じの露天風呂!
ちょっと感動しましたw
大浴場っぽいイメージあったりしてんけど本当期待以上!!

部屋は洋室でふかふかのベッド~こんなに幸せでいいのでしょうか(笑)

そんなこんなで二日目の昼までナガシマスパーランドで遊びました。
昼からはバスで移動しつつ『なばなの里』へ

ちょうどベゴニアガーデンっていう大温室に入ることが出来ていい感じでしたw
回り一面花花花って感じで凄かった(≧∇≦)

そして夜は名古屋で味噌煮込みうどんを食べて帰りましたとさw
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/9-2f65741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
????ι?? ?????Ÿ by Goodor Bad
??????Ÿ??????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
????ι??罸by Goodor Bad * 07/24, 11:14
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
