--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
05
27
兵庫県淡路市(淡路ワールドパークONOKORO)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2005 【5月26日】家族と日帰りで遊びに行きました。

朝から出発したので混雑もなく、スムーズでした。
父の運転だから安全だしねw

流石に家族乗ってるから運転させてもらえなかったよ(苦笑)
父・母・私・妹・弟のメンバーで騒ぎました。楽しかったです。
初めて聞く遊園地?だったので対したことないだろうと思っていたのですが、中々楽しめましたw
ヒーローショーとかやってて、妹弟はしゃいでたしw
見てるとかわいくて癒されます。

一応風景はこんな感じ。
D1020212.jpg

D1020225.jpg


日常を忘れる楽しいひと時でした('-'*)

一通り遊び終わってから、お土産GETのため『たこせんべいの里』へ
わさびせんべい と 梅せんべい がとにかく美味い!!

是非一度ご賞味あれw
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/8-0003a506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
