--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
08
03
三重県(伊賀流忍者博物館)
日常日記 * ドライブ * edit * CM:0 * TB:0
2006 【8月2日】車の運転練習を兼ねて忍者博物館を目指してみましたw

いやぁ運転はめちゃくちゃでしたね・・・。
乗せていただいた車はシビックちゃんです。
189603827_223s.jpg

乗りやすいとは思うのですけどね(^^ゞ
やっぱり感覚がつかめてなくて上手く行かないんですよ・・・。
まぁ三重まで走る高速教習やったということで!(170kmほど走った?!)
これだけ運転したのはきっと初めての経験ですよ(`・ω・)
免許取ってから対した運転してませんから(´▽`;)
あぁ、でも都会の道が走れなくて、色々ハプニング起こしましたけどね。

途中休憩に使ったのが 道の駅「針」
中々さわやかな空気やったと思いますw
189603827_231s.jpg

ここで車庫入れの練習とかちらっとさせてもらったのですが・・・
ひどかったですね・・・。
ちょっと凹んでしまいましたよ(苦笑)

で、目的地の忍者博物館!
忍者の格好したお姉さんが一緒に回ってくれて説明してくれるんだよw
凄かった!いーな私も忍者の格好して天井裏とかに隠れてみたいかも(≧∇≦)b
house.gif

shuriken.gif


運転はだいぶヤバかったけど、忍者博物館は楽しかった('-'*)
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/7-69ca2a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
