--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06
24
兵庫県(淡路島)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2006 【6月24日】淡路島へ家族旅行に行ってきました☆
昼ぐらいから出発して、始めに行きましたのがドライブイン『淡路ハイウェイオアシス』です。
何かいつも淡路島行く度にここ寄ってる気がするんですけどね(^_^;)

何かいつもと違うと思ったら・・・観覧車できてる?!
えぇ・・・まじで?何かすごいなぁ(^_^;)
D1001274.jpg

ここで従姉妹とおそろいのネックレスを叔父さんに買っていただきましたm(__)m
(おみやげとか売っているのがオアシス館って言うんだったと思う)

そこからちょっと歩いて花を見ておりましたw
ここのドライブインは凄く大きいんですよ!
で、道々花とかが凄くきれいに植えつけられてるんです(*'ω'*)
結構素敵ですよ♪
(確か花植えられてるお散歩コースみたいなのが花の谷って言うんだったと思う)

適当なところで出発!

『国営明石海峡公園』に行きましたw
凄く広くてびっくり!でも人があんまり居なくて、ちょっと寂しい感じでした。
花で作った鳥や蛸のオブジェがあったり、なかなか凄かったんですよ!
D1001264.jpg

D1001262.jpg


満足するまで公園を歩き回り中に入ってる植物園に行きましたw
『兵庫県立淡路夢舞台温室<奇跡の星の植物館>』
すっごい広くて見ごたえがありましたよ!!
いい感じでした。ちょこちょこ写真があるので載せてみます。
D1001218.jpg

D1001253.jpg

D1001254.jpg

何か全体をお伝えできないので残念な感じです。
全体を通してみるとすっごいスケールがでかくて綺麗です。

次に『淡路夢舞台』へ行ってきました。
『百段苑』とか有名なんですよね?
私は今回始めて見ました♪ここもお花が綺麗ですよw
まぁ百段苑を見るために階段上がったり降りたりっていうのは中々大変でしたけどね(^_^;)
D1001215.jpg

D1001206.jpg


次の日には渦の道を見に行ってきました。
何か学校行事で見たときはもっとはっきり渦が判った気がしたのですが・・・。
今回はちょっといまいち渦の出来が悪いようです(苦笑)
D1001198.jpg


今回は花尽くしだった感じです。
こういうのもいいですねo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/24-e59f1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。