--
--
スポンサー広告 * * edit * *
--
04
03
鳥取県(鳥取砂丘)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2005 【4月2日】鳥取砂丘へ行ってまいりました!
やっぱりあの広大さは気持ちいいわ!!
あの雰囲気いいよね~風気持ちいいしw
ずっとあそこでボーっとしときたいって思う(笑)
D1020139.jpg


上の写真は砂山。コレを超えると向こうには海が広がっています。
回り込めば緩やかに上れるコースが用意されています。
がしかし!回るん面倒やしそれじゃ面白くない!!
ここはショートカットでよじ登るしかないでしょ(笑)
D1020132.jpg

結構楽しいよ!(かなり効率悪いけど、大概来る度やってますw)

ちなみに下に流れてる川みたいなやつ、ここでも遊んだw
掘れば水が沸いてくるから面白いんだよね~w
D1020140.jpg

D1020129.jpg


山登った後の海はねぇ、綺麗だったよw
D1020120.jpg


ずっと走り回って転げまわって遊んでた。
今度段ボール箱持っていって坂滑り降りてみたいなw

散々遊んだ後には有名な梨アイスクリームを食べました!
いやぁ喉渇いてたのもあってめちゃ美味しい!
大変満足でありましたo(*^▽^*)o
D1020145.jpg


鳥取砂丘は何かふらっと行きたくなりますね~
たぶんまたいくと思いますw
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/20-ef5f03e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
