--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11
27
奈良県(吉野)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2006 【11月25日~26日】恒例の家族慰安旅行ですw今回はちゃんと紅葉のシーズンにこれました☆

例年通り車で移動です。家族旅行系は私は運転しないので安全ですねw
本当に紅葉が綺麗だったよ!!
はじめに山の方に行って滝を見てきました.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
蜻蛉の滝


滝の名前は『蜻蛉の滝』というそうです。
滝周辺一帯の空気が澄み切っており、見とれていたらいつの間にか長時間経っていました。
蜻蛉の滝 02


圧倒される迫力です!
周りの紅葉も凄いし、本当に俗世から離れた気分がいたしました。
PA0_0007.jpg

PA0_0009.jpg

PA0_0027.jpg


次に不洞窟なるところへ行ってみましたw
奈良県吉野郡川上村柏木、国道169号線沿いに看板が見えるところです。
何か不思議なところで、喫茶店?の奥の扉からその『不洞窟』なる洞窟へ進んでいくのです。
いや・・・、この喫茶店は何なんだろうね?
非常に不思議というか・・・変な感じがしました(苦笑)

でも喫茶店から出て、長い階段を下り、いざ不洞窟の前まで着てみると神秘的な光景が広がっていました。
PA0_0049.jpg

中に微妙にライトはあるものの暗いのと足場が悪いのと、下からすごく透明で綺麗な水がえらい勢いで流れてるので冒険気分が味わえました(爆)
PA0_0041.jpg

こんな穴の中に入っていって、ロープ伝いながら歩くんですよ!
凄いいい経験させていただきましたw

そして一通り不洞窟の中を見学し終えて外に出たときの光景は素晴らしいものでした。
PA0_0044.jpg


やっぱ旅行っていいよな('-'*)
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/19-0ac9b1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。