--
--
スポンサー広告 * * edit * *
--
06
12
兵庫県神戸市(王子動物園)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2006 【6月10日】ちょっと王子動物園まで遊びに行ってきましたw
動物園で一日遊べるものか?と思ってましたが意外にいけるものですね!
かなり楽しませてもらいましたw

入ってすぐ目に付いたのはフラミンゴ!
すっごい綺麗やし、よく動くから面白いんだけど、臭いは凄い。
ちょうど子供とかがいて、動きが可愛かったw
子供は綺麗な色にまだなってなかったけど、灰色の毛がふわふわもこもこしててめちゃ可愛かったよo(*^▽^*)o
20070413101855.jpg

次コアラ!こいつ等めっちゃふてこいの!!
全然こっち向いてくれない(T▽T)というかきっと寝てたw
20070413102419.jpg


ペンギンとかも見たよ~
ちょうど餌あげる時間に見れて、ペンギンのがっついてる姿が見れましたw
必死に魚を飲み込むのよねぇ~こけそうになってるペンギンとかいて可愛かったかな(^^ゞ
20070413102441.jpg


最後に王子動物園といえばパンダですよね!
パンダはサービス精神にあふれてて非常に面白かったw
お昼過ぎのパンダはお客様にパフォーマンスをしつつ笹を食べる♪
20070413102351.jpg

夕方過ぎのパンダはお部屋に戻り風呂に入るw
20070413102402.jpg

動きが全部面白かったよ(´▽`;)

いっぱい他にも動物見たけど、書き出すとキリがないのでこの辺で!
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/17-60ad5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
