--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
08
20
兵庫県(城崎温泉)鳥取県(鳥取砂丘)島根県(出雲大社)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2006 【8月17日~19日】車で運転の練習もかねて旅行に行きました。
はずでしたが・・・。ほとんど運転せずに終わりました(T▽T)

まずは兵庫県に向けて車を走らせる。
豊岡市に入って途中とりあえず昼ごはん。
入佐屋』で出石そばを食べる(もちろん皿そば)
めちゃ美味しかったです。本当になんか永遠と食べ続けれそうだったw
その後ついでにそこら辺観光して、城崎温泉の方へ
早々に荷物置いて浴衣着て温泉巡りへ

中々楽しい!!『外湯めぐり』で7つぐらい温泉があったと思う。
意地で全部回ったよ!
外にあるお店も可愛いお店とか、出店とか、遊ぶところとかあって面白かったよw

夜ご飯は失礼やけど豪華ってことはなかった。
でもお魚も凄く美味しかったし、料理のレベルは高かった!
大変美味しかったですm(__)m

そして夜は花火が見れました。
とても近くで花火をあげてくれていたので凄く綺麗だった。
めっちゃはっきり大きく花火が見えて、花火って近くで見るのと遠くで見るのじゃ全然違うってわかった。
しかも下町の川の橋の上で柳が少し揺れてたりするのが視界に入る中
とっても大きい花火が見える・・・伝わるかわからないけどとても素敵でしたよ♪

で、もちろん朝風呂へ!
朝の空気はとても気持ちよかったw

そんな感じで次の旅館へ向けて出発!
次は島根県ですね。
まぁすぐ行っても仕方ないので、途中寄り道で鳥取へ
『鳥取砂丘』へ行かせて貰いました(*'ω'*)
いつ行っても砂丘はいいね!広いよ!楽しいよ!
そして次の日は絶対筋肉痛だよ(笑)

水辺でばしゃばしゃやってたので盛大に濡れました(爆)

そんなこんなで切り上げてやっとこさ島根へ。
旅館凄かったよ。確かなんか日本の指定の旅館やったと思う。
名前覚えてないけど、すっごい行き届いたサービスを受けました。

で、次の日はなんとなくドライブを楽しみつつ出雲大社へ
何かテレビ局とかきてて混雑しておりました。
あっこは広いですね。すっごいしっかりした木が聳え立ってるし、圧倒されるものがありました。
確か結婚式場みたいな建物もあって、すごかったです。
展示館みたいなのもあってチラッと覗いたりしましたw

流石に3日もあると細かいことまで書けないですね(苦笑)
楽しい長期旅行となりました☆
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/15-bfa86ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
