--
--
スポンサー広告 * * edit * *
--
05
24
退社に向けて
仕事日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2008 この一ヶ月ほど事後処理に追われています。
お客様への連絡+引継ぎも大変ですが、今まで使っていた資料・データの整理が大変すぎ。

そして会社が荒れ放題なので・・・大掃除並みにお片づけ。

泊り込みで仕事するために自分の持ち込み荷物も多いのでもって帰るのも大変・・・。

もう駄目だ(~_~)


そして、社長の引越しが重なった!
会社に荷物運んだりもしないといけないようだったのでそれも手伝った!

そしたらいっぱいいらない服とかいただけた.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


大変だったけど、まぁ充実した日々でした。
もうこの事務所に入ることがないのかと思うと悲しいけど、無事退職できそうで安心もしてるよ。
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/127-0d747f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
