--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
05
07
【京セラドーム】初めての野球観戦~
日常日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2008 【5月6日】京セラドーム(旧大阪ドーム)にて野球観戦に行ってきました~。
この日は弟(小6)が夕方から京セラドームで少年野球の開会式に参加するということで、それを見るついでに昼から野球観戦。

こんな機会でもなかったら野球観戦行くことなんてなかったと思うから良い偶然でしたw
バッファローズ 対 千葉マリーンズ の試合だったと思います。

妹と父と彼氏と私で行きました。
母と弟は少年野球の開会式準備があるので別行動。

野球観戦は正直ちょっと詰まらない・・・(すいませんあまり野球に興味がないので)感じだったけど
妹(小3)が一生懸命応援してるのとかみて、可愛いな~って思った!

妹も少年野球やってるから野球詳しい~いろいろ解説してもらったよw

んで、試合終わったら開会式!
なんか、小学生がユニフォーム着て入場行進してるのが凄い微笑ましかったよw

PAP_0021.jpg


そしてその後、福島のほうまでみんなで串かつを食べに行きました。
(昨日はこのメンバーで手羽食べに行ったんだけどねw)

贅沢な二日間でしたw
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/126-3ccf46f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
