--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
04
24
香水探しのたび
日常日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2008 【4月20日】友達と梅田へ香水探しのたびへ
目的は友人が使う香水をGETするため!
イメージは イタリアの男性っぽい香水 ?!
あまりイメージは固まってないままとりあえず買い物へGO⇒!

■HEPの香水ショップへ
とりあえず香水ショップ巡ってみるということで、HEPへ
HEPの香水ショップはまぁ有名どころが結構そろってる感じでした。
手当たり次第、香水の匂い嗅ぎまくって、鼻麻痺状態なりました。

この時点で候補は、「ライオンハート(シトラス系)」「ライジングウェーブ」。

もっと一杯気になるやつあった気がするけど、色々試しすぎて軽くパニック。

■ヨドバシの香水ショップへ
今回はちょっと匂い嗅ぐ種類を限定することにした。
さっぱりした匂いを中心に、ラストノートにムスクが残りそうなやつ!

で、今回絞った候補が「CK-one」「ゴースト」「CK-one サマー2008」でした。

私は「エゴイストプラチナム」がいいと思うんだけどなぁ・・・値段がw

そして今回は悩むだけ悩んで買わずなのでした。


後日「CK-one」を買ったので完了!
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/123-36ad3682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
