--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
04
12
東京都(ディズニーシー)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:1 * TB:0
2007 行ってきましたwディズニーシー!!

中々広くて世界観面白くて楽しかったですよo(*^▽^*)o
必死にほとんど回りました(笑)

ディズニー系は全体的にそうですけど、世界観を楽しむ感じですね!
何か見てて雰囲気が楽しい!
乗り物とかも雰囲気がいい感じでした。
PA0_1000.jpg


一番印象に残った乗り物は、「タワー・オブ・テラー」です!!
朝一番にファストパスをGETし、夜7時ぐらいに乗る事が出来ました。

外から見ても恐そうと思っていましたが、乗ってみてもやはり恐かったです。
内装も凄く凝っていて、その中をゆっくり歩く事で恐さ倍増!
(人が多いので列がゆっくりとしかすすまない・・・)

昼の段階で、パスを取っていないともう乗れない状態になっていたので
先にパスを取っていて本当に良かったです(^^♪

P1000689.jpg
いっぱい乗り物乗ったので、
特に面白かったのだけ乗せときますw

・タワー・オブ・テラー
間違いなくダントツで凄かった!
落ちる系のアトラクションだけど、他のテーマパークほど恐くないし!
ちゃんとストーリーあるから引き込まれるものもあるし、良かった!
・インディ・ジョーンズ
中々スリルありました!いきなり怒られたし(苦笑)
最前列やったこともあっておもしろかったかなw
・レイジングスピリッツ
ちょっと古い感じのジェットコースター。
一回転あるんだけど対したことはない。
PA0_0001.jpg

うーん。乗り物の事書いてるともうひとつなんだけど
本当に世界観がよかったんですよw
メディテレーニアンハーバーっていうゾーン(南ヨーロッパの港町)の町並みなんてとても美しかったし!

時間とお金が許せばまた行ってみたいですo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
comment


お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


---------- モモ [ 編集]* URL * 10/20, 22:54

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/12-8df76e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
