--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03
01
先輩の家を探検してきましたw
日常日記 * 料理 * edit * CM:2 * TB:0
2008 2月26日にお邪魔してきました~!!(下鴨神社連れて行ってもらった帰りによった)
実は今回のメインイベントは先輩の手料理を振舞っていただく事だったのです(≧∇≦)b

『ピェンロー(白菜鍋)』 『たけのこの土佐煮』 をご馳走して頂きました。
とても美味しかったですw

ピェンロー(白菜鍋)


作り方もちゃんと教えていただいたのでレシピに乗せておきます。
コチラからご覧下さい
料理も美味しかったですが、お部屋も良かったです。
ちゃんと生活されてるようで安心しましたw
男性の暮らしにしては小綺麗で生活の知恵みたいなのも盛り込まれてるし流石ですね。

一つ一つの家具が面白くて、バランスよくて、とても居心地よかった~。
でも、気づいたら先輩がいつの間にか布団で寝てたのにはびっくりした(笑)

先輩が京都にいる間にまたお邪魔したいですね(^_^.)
スポンサーサイト
comment


どうも~。先輩です('-'*)

料理も部屋も気に入ってもらえたようでよかった☆
部屋のコンセプトは、いっつも「眠たくなる部屋」なのです。

そんなわけで、寝てもうて申し訳ない 笑
前の日、あんま寝てなかったもんで
お腹いっぱいなって、限界やった(;´▽`A``

まーまー、あんな部屋で良ければ
京都での足場になると思うので、いつでもどうぞ~。
---------- Ke- [ 編集]* URL * 03/03, 10:22

>部屋のコンセプトは、いっつも「眠たくなる部屋」なのです。

すっごいわかりますw
私も気を抜いたら寝てしまいそうでしたから(笑)

また遊びに行かせて貰います.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
---------- 黄昏パンダ [ 編集]* URL * 03/04, 08:25

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/115-e99058de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。