--
--
スポンサーサイト
スポンサー広告 * * edit * *
--
12
30
大阪市(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2006 【12月30日】クリスマスプレゼントでユニバのチケットを頂いたのでw

何か凄いVIPな扱いを受けました♪
『ユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイル』というものもプレゼントで頂いており、めっちゃ混んでいたにも関わらずすいすい乗り物に乗ることが出来ました!!

気分よかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

USJ
で、乗り物がどんな感じやったかといいますと

・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
正直ここまで凄いと思わんかった!
これは乗れて本当に良かった(*゜-゜*)
何か色々と興味深かったよ!どうなってるんだ!って感じw
・E.T.アドベンチャー
うん。これはこんなもんやと思ってた。
和やかな感じだったよw
名前呼ばれるの不思議な感じね(^^ゞ
・ジュラシック・パーク・ザ・ライド
水しぶきが気持ちよかった!
途中の小さい恐竜二匹がシャツ引っ張り合いしてるのが恐いやら可愛いやらw
・バックドラフト
炎が大迫力でしたw凄い何か燃え盛る炎を見つめる自分が変な感じ(^_^;)
炎に見入れらてしまいました(*'ω'*)
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
変な感じに酔ったよ(T▽T)
スクリーン見てたら凄い迫力ではあるねんけど、現実とは違う違和感に何か知らんけど酔った感じ(苦笑)

全体的に町並みとか雰囲気とか、いい感じですw
朝と夜とで、イメージが変わるのもなかなか良かったです。

スパイダーマンのアトラクション入口とか、結構違ったし。

スパイダーマン 朝


スパイダーマン 夜



あっ、忘れちゃいけないクリスマスツリー!
凄く人が一杯で近づくの大変だったけど、見る価値ありましたw
でかくて圧倒されましたよw

ここまで大きいツリーは始めてみたかもしれません。
USJ クリスマスツリー 2006


写真拡大してみたって下さい。
・・・でも比較物が無いので、どれだけ大きいかってわかりにくいですね・・・すいません。
スポンサーサイト
comment

comment writing












 管理者にだけ表示を許可する?

trackback
トラックバックURL→http://greenrelaxation.blog92.fc2.com/tb.php/11-b30dac68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
