--
--
スポンサー広告 * * edit * *
--
04
30
兵庫県(丹波市・豊岡市・三田市)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2007 【4月29日~30日】お墓参りを兼ねての家族旅行です。
毎年恒例ですが、今回は丹波市、豊岡市を巡り、一泊して三田市に寄りました。

1、大阪から出発
→舞鶴若狭自動車道を使い春日インターから出る
→兵庫県丹波市氷上町へのどかな道を走りながら墓地到着

義祖父、祖母、母、彼氏、私で曾祖母にここ一年の報告をしました。
毎年仲良くお参りしているので、微笑ましく思ってくれているといいのですが。

そして、お墓参りが終了してからは家族旅行となりましたw
04
16
そのうちあると思ってた・・・
仕事日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2007 今日はお昼を仕事関係の人と食べていました。
場所が梅田でして・・・前の会社の人と遭遇しました('A`)

目の前のテーブルに団体さん入ってきたなとは思ってたけど、顔は見てなかったから・・・顔上げた瞬間びっくり・・・!!
コムの1センター集団じゃないですか!?(4人やけど)
ちょうど対面する位置にGLの顔があったので・・・挨拶せざるえなかった(苦笑)
知ってる人がGLと総合職の女性一人でよかった・・・
他の役職者やったらもっと動揺してたと思う(^_^;)

次からご飯食べるとき気をつけないとねぇ・・・ってどう気をつけたらいいんだか(~_~;)
別に今回の人たちだったらいいんだけどねぇ・・・。

何かあんな店で会うとは思わなかったから驚きでしたw
ただそれだけです(苦笑)
04
12
東京都(ディズニーシー)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:1 * TB:0
2007 行ってきましたwディズニーシー!!

中々広くて世界観面白くて楽しかったですよo(*^▽^*)o
必死にほとんど回りました(笑)

ディズニー系は全体的にそうですけど、世界観を楽しむ感じですね!
何か見てて雰囲気が楽しい!
乗り物とかも雰囲気がいい感じでした。
PA0_1000.jpg


一番印象に残った乗り物は、「タワー・オブ・テラー」です!!
朝一番にファストパスをGETし、夜7時ぐらいに乗る事が出来ました。

外から見ても恐そうと思っていましたが、乗ってみてもやはり恐かったです。
内装も凄く凝っていて、その中をゆっくり歩く事で恐さ倍増!
(人が多いので列がゆっくりとしかすすまない・・・)

昼の段階で、パスを取っていないともう乗れない状態になっていたので
先にパスを取っていて本当に良かったです(^^♪

P1000689.jpg
04
11
恒例!同窓会&お花見!
日常日記 * 同窓会 お花見 * edit * CM:0 * TB:0
2007 中学のコアメンバーでお花見してきました!!
めっちゃ楽しかったよぉヾ(≧▽≦)〃
やっぱり私が素に戻れる空間やわ!!

花見 桜 01 花見 桜 02

帰り家寄ってくれて晩御飯作ってくれてありがとうね☆
いやぁ~彼氏の分まで作っていただいて恐縮ですw
楽しかったね('-'*)
最後学校の話とかして同窓会っぽかったし!
私凹んでる感じやったかもしれないけど、あんまり昔気にしてないからw
何か最後人の悪口?批判?で終わってごめんな~
今更気にもしてないんやで~実際今日まで忘れてたし!
人の悪口はよくない!反省です。ごめんなさい。

こんなんやけど、今後も仲良くしてね!
ここまで自分さらけ出せる友人がいて私は幸せ者ですw
04
01
2007年の誕生日
日常日記 * 誕生日 * edit * CM:0 * TB:0
2007 誕生日だというのになぜか慌しい・・・。
仕事が忙しい(+。+)ってか修羅場・・・。(いつものことか・・・)
本来なら3月27日に本番化して終了してるはずの案件が4月6日まで伸びたのです。

そして私は連日連夜若干徹夜気味なのです。
明日も朝から出かけるのです。
土曜日も仕事してたのです。
(本来土日はお休みの予定となっております(苦笑))
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
