--
--
スポンサー広告 * * edit * *
--
12
30
大阪市(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:0
2006 【12月30日】クリスマスプレゼントでユニバのチケットを頂いたのでw

何か凄いVIPな扱いを受けました♪
『ユニバーサル・エクスプレス・パス・モバイル』というものもプレゼントで頂いており、めっちゃ混んでいたにも関わらずすいすい乗り物に乗ることが出来ました!!

気分よかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

USJ
12
24
2006年のクリスマス
日常日記 * クリスマス ケーキ * edit * CM:0 * TB:0
2006 基本的にクリスマスはユニバーサルスタジオジャパンでみたツリーで満足した。

USJのクリスマスツリーはコチラからご覧下さい
(一番下に写真があります)

けど、一応クリスマスの夜ご飯ぐらいは気合入れて作ろうと思って頑張った・・・。
・・・結局、適当に鳥とクリームソース和えて、サラダとスープ作ったぐらいになりました。

ケーキ作ったし、まぁ良しということに。

クリスマスケーキ クリスマスケーキ カット
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
