--
--
スポンサー広告 * * edit * *
--
09
30
三重県(ナガシマスパーランド・なばなの里)
観光旅行 * 旅行 観光 * edit * CM:0 * TB:1
2006 【9月28日~29日】電車での旅行です。

朝から電車で行きました。
名古屋まで電車でそこからバス!
昼過ぎぐらいに到着です。

まずは荷物を片すためにホテルへ
今回のホテルは一番新しい『ホテルナガシマ』です☆
Nagashima Resortの中のホテルなので楽でしたw
09
14
国民年金
仕事日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2006 会社員辞めて面倒なのは
社会保険と厚生年金ですね。

国民保険、国民年金にしないといけない。

まぁ、保険のほうは
親の社会保険に入れてもらうとして
(私が会社員だった頃⇒私が被保険者、母が扶養控除。
私が会社員を辞めた⇒母が会社員になって私を扶養する。
なんか立場逆転状態・・・)

年金は自分で何とかしないとね・・・。
とはいえ、とても支払えないので国民年金の免除の手続きをしております。

4分の1納付になれば3,470円。
何とか出せる気がする。

よし、頑張るぞ!
09
12
お金ないといいながら
仕事日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2006 お金になる仕事より
無料の試合役員の仕事とってしまいました。

でも、中学の先輩方や同期、後輩にあえて楽しかったの♪
剣道の試合見ながら、ストップウォッチ握り締めて時計係やったよ!

私の大好きな先輩(中学の一つ上の女の先輩)が
横で教えてくれていい感じでした。
始めはなれない作業だったけど、
最後のほうではだんだんわかってきて上手くできたみたい。
先輩が褒めてくれたので嬉しかった!!

無料の仕事だけど、
タダで飲ましてもらったし、遊ばせてももらったし満足。
自分が一緒にいて楽しくて、そして尊敬できるような仲間と一緒にいれたんだから十分でしょw

いい思い出になりました☆

今週の土曜日に全体の打ち上げもあるのだ!
09
09
はぁ ↘
仕事日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2006 う・・・ん。
国民年金のこと頭になかった。
これはちょっとまずいのでは?

13,860円納付???無理でしょ(汗)

ちょっと整理してみる。

【毎月の必要経費】
諸経費 3.5万円
携帯代 1.5万円
年金  1.4万円
昼食代 1.6万円(800円×20日計算)

※彼氏と食べるご飯はお金彼氏持ちで料理私が作ると考えて

10万稼いでお小遣い2万円・・・。

これが最低ラインっぽい。

だから最低でも10万円は稼がないと・・・!!
09
08
駄目だぁ やる気しない・・・
仕事日記 * * edit * CM:0 * TB:0
2006 8月末に会社を辞めた。
正直仕事する気力がない。

いや、仕事のお誘いはあるんだけど、
10月から毎週2日の仕事が重荷になって受けれない。
身動き取り難くて条件のよい仕事もやりにくい。

希望は週4ぐらい働いて、10万ぐらい稼ぎたいんだけどなぁ・・・
難しいよなぁ・・・。

もう週2は仕事が決まってるから、
残り週2のバイトを入れたい。

でも何かピンとくるバイトがない・・・。

週末ゆっくり考えてみよう。
病弱肥満女の剣道記録
肥満・腎臓疾患・糖尿病予備軍などの問題抱えながら剣道・ダイエット・日常を綴ります
Copyright 2007 病弱肥満女の剣道記録 all rights reserved. Designed by from fm in blog. Powered by FC2ブログ
